投稿の詳細: 完成内覧会1

2014/08/23

永続的リンク 05:00:00 ,カテゴリ: NS市M邸

完成内覧会1

こちら、NS市M邸が完成しました。一気に完了検査、市税務課の確認を受け、そのまま引き渡しという、忙しいお引渡しとなってしまいました。本来、ちゃんとしたお引渡しの段取りを踏むところですが、お客様にも緊急事態が生じましてこのようなことになりました。
二人目のお孫さんが誕生しました!おめでとうございます!
兎に角、住む場所確保!ということです。

それにしても、縁起がいいです!私たちも、楽しくなります。
では、ご紹介しましょう。

玄関を入るとダブルドアがお待ちかね。
そこには、ステンドグラス。

これだけでも、贅を感じますね。そう、このドア、木製ドアです。白木を現場で白塗装しています。そのため、単なる真っ白ではないところが、不思議な雰囲気をつくります。
玄関上がり框部分は、フラット。横には、WISCとカウンター。このカウンターも、白木のボードを白塗装で仕上げています。面取りは、大工さんの小道具によろものです。ちょっとした工夫で、豪華になりますね。

そのカウンターの上には、絵。この絵は、奥様特製のペーパークラフトです。凄く時間の掛かるもので、材料費よりも人件費かなって?

あぁ~、今日は、玄関だけで終わってしまいました。続く・・・


次を期待!
と思ったら、ぽちっとな!
おねがい!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ご案内


名古屋市近郊の日進市を拠点とする
ホームビルダーです。
ホンモノの北米のお家を建てませんか?
拘り方には自信があります。
こちらのブログでも紹介していますが
もっと詳しく知りたい方は
弊社HPまで
↓↓↓↓↓↓

このブログはホームメイドのスタッフであるmatsuR32が作成しています。仕事も趣味も、思ったことを正直に書きます。建設コンサルタントで橋梁、道路、河川、水道、下水・・・などの設計技術者として22年間経験し、畑違いの弊社にやってきました。プラン作成~現場施工までオールラウンドに対応致します。

実は、プランも担当しておりまして、こちらでご用意しております。参考としてくださいね。

これいいな!とか
ステキじゃん!とか
気に入った!とか
その時、ポチッと!!
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

検索

2018年11月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?