投稿の詳細: 模型4

2014/10/15

永続的リンク 06:00:00 ,カテゴリ: NO市M邸, 模型製作

模型4

こちらのお客様は、輸入住宅に強い思い入れがあるわけでなく、弊社の素材選びがお客様の琴線に触れたようです。したがって、弊社としても、これまでにない、驚きの連続でした。





模型をみると、普通では?と思うところですが、よく観察頂きますと、北面道路に面したところに玄関がなく、その反対側にあることにお気づきでしょうか。写真にはありませんが、西面には窓すらありません。
風水には、非常に拘られました。基礎も弊社のスタンダードは、べた基礎ですが、布基礎を希望されるほどの拘りようです。


外観は、輸入住宅ですが、どことなく和風。外壁は、スタッコフレックスを使い、屋根材や窓、樋に至るまで輸入材で造っている、弊社オリジナルなお家ではあります。が、玄関はトステム(笑)
引き戸は、さすがに輸入にはありませんでした。



そして、室内で、驚きますよ。


竣工時のキッチン


そして、竣工時の洗面



もうこの時点で、昔ながらのタイル仕上げの洗い場を使っているところで、びっくりですよね。これもたまたま、弊社の近所で何個が売っていたのを押さえたものなのです。

その洗い場の足元、ご覧下さい。
ミシンの足です!大工さん、苦労しました。でも、やっちゃいましたよ。私は、横についてあーでもないこーでもない、言っただけ(笑)

古めかしさ、それが重要とはお客様の希望。






そして、現在の完成したキッチンと洗面はこちら・・・です!





キッチン




洗 面





弊社のお客様は、極端に濃い方ばかりです・・・(笑)



なるほどぉー!
と思ったら、ぽちっとな!
おねがい!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ご案内


名古屋市近郊の日進市を拠点とする
ホームビルダーです。
ホンモノの北米のお家を建てませんか?
拘り方には自信があります。
こちらのブログでも紹介していますが
もっと詳しく知りたい方は
弊社HPまで
↓↓↓↓↓↓

このブログはホームメイドのスタッフであるmatsuR32が作成しています。仕事も趣味も、思ったことを正直に書きます。建設コンサルタントで橋梁、道路、河川、水道、下水・・・などの設計技術者として22年間経験し、畑違いの弊社にやってきました。プラン作成~現場施工までオールラウンドに対応致します。

実は、プランも担当しておりまして、こちらでご用意しております。参考としてくださいね。

これいいな!とか
ステキじゃん!とか
気に入った!とか
その時、ポチッと!!
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

検索

2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?