投稿の詳細: 玄関

2014/12/28

永続的リンク 05:00:00 ,カテゴリ: K市H邸

玄関

リフォーム
お家の顔である玄関を忘れがちではないでしょうか?


施工前の玄関ドア

今回の玄関ドアは、単なる塗替えではありません。
ドアハンドルとヒンジを交換しました。メーカーは異なりますが、似たデザインを選んで頂きましたので、初めからそこに付いていたようになりました。
動きも見た目も、新品のようになりましたよ!

施工後の玄関ドア

外部照明も交換しましたので、一層いい雰囲気になりましたね。
レンガ積と相まって、弊社が建てたお家に思えてきますね。でも、これは他社さんが14年前に建てたお家です。その会社は、現存しますが、残念ながら輸入住宅は扱っておりません。これだけのノウハウがあっても、利益追求の前には撤退という選択しかなかったのでしょうか。残念ですね。



今回のリフォームは、お施主様が生活されている中での施工となりました。正直、お互いに大変です。汚すわけにはいかない、うるさいなかでの生活、夏でしたから暑い・・・事前にお話をさせて頂きましたが、長期間になるリフォームです。そうそう借家もありません。大変を承知でスタートしましたが、やはり大変だったとお施主様の言葉でした。
一方で、常に奥様がいらっしゃいますので、段階的な確認は、実にスムーズでした。新築でもそうなのですが、私たちの仕事の進め方は、細かな点までお客様に確認しながら作業します。したがって、時間もかかります。他社と異なる工期の長さは、そこにも要因があります(#^^#)
その点では、今回の現場は、スマートにできました。



なるほど!
と思ったら、ぽちっとな!
おねがい!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ご案内


名古屋市近郊の日進市を拠点とする
ホームビルダーです。
ホンモノの北米のお家を建てませんか?
拘り方には自信があります。
こちらのブログでも紹介していますが
もっと詳しく知りたい方は
弊社HPまで
↓↓↓↓↓↓

このブログはホームメイドのスタッフであるmatsuR32が作成しています。仕事も趣味も、思ったことを正直に書きます。建設コンサルタントで橋梁、道路、河川、水道、下水・・・などの設計技術者として22年間経験し、畑違いの弊社にやってきました。プラン作成~現場施工までオールラウンドに対応致します。

実は、プランも担当しておりまして、こちらでご用意しております。参考としてくださいね。

これいいな!とか
ステキじゃん!とか
気に入った!とか
その時、ポチッと!!
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

検索

2017年7月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?